レペゼン社会不適合者

街からはじかれた社会不適合者Kayan-DDがHIPHOPの情報、アーティスト紹介などをしていきます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3連続クリティカルのLick-G!驚異的な勢いで100万円獲得の兆し!フリースタイルダンジョン解説(放送日2018年4月24日)

2018年4月24日放送(放送日は4月25日早朝)のフリースタイルダンジョンの感想・考察です。先週はフリースタイルダンジョンがお休みだったので2週間ぶりの放送となりました。登場したのは圧倒的人気を誇る若手ラッパーのLick-Gです。今週は結構波乱の展開となり…

【質問】「ヒップホップは外人の真似事でしょ?」って言われて悔しかったです・・・

最近珍しく忙しくてメールで頂いているラッパー紹介のリクエスト&質問の回答がやや溜まっております(^^;)。頂いた質問に関しましても記事になりそうなものは承諾を取ったうえで順次アップさせて頂きますのでお待ちくださいませm(_ _)m って事で先日というか…

曲者BATTLE手裏剣の良さを封じた崇勲!スランプ脱出の兆しか。フリースタイルダンジョン解説(放送日2018年4月10日)

2018年4月10日放送(放送日は4月11日早朝)のフリースタイルダンジョンの感想・考察です。今週の放送は前回、裂固を倒して第二ステージに進出したHIBIKIの呂布カルマ戦からのバトルとなりました。 【放送毎随時更新・ダンジョン考察・感想はコチラ】 フリース…

ヒップホップ用語集!日常会話でカマせるスラング辞典【その10】

ヒップホップスラング辞典第10弾です。 久々のスラング紹介記事ですが、もうだいたい日本でよく出てくるやつは出尽くした感があったのであとはコアなスラングしか残ってないかな~なんて思ったんですが、紹介し忘れてるのいくつかあったみたいなんでドロップ…

裂固を一発で仕留めたHIBIKI!vs呂布カルマ戦早く見たい!フリースタイルダンジョン解説(放送日2018年4月3日)

2018年4月3日放送(放送日は4月4日早朝)のフリースタイルダンジョンの感想・考察です。先週、先々週の放送はバトルはお休みでバラエティ番組的な構成で別に書くこともなかったのでスルーしました。って事で久々のダンジョン記事です。 ダンジョン初代司会進行…