レペゼン社会不適合者

街からはじかれた社会不適合者Kayan-DDがHIPHOPの情報、アーティスト紹介などをしていきます

セルアウトしようと思ったけどクソつまんねーからやめた

f:id:asukaksk:20170919200240j:plain

このブログを初めて3か月半くらい経ち、予想よりもけっこーアクセスが多くて嬉しい限りでルンルン~なある日、俺はある事を考えたんです。

もうちょい金稼ぎに特化するか??とね・・・

つまり

セルアウトするって事だ

 

 

セルアウトとは

我がブログの地味に人気のシリーズヒップホップスラング辞典のどっかしらで説明したかもしれませんが、もう一度おさらいしてみましょう。自分のブログから説明欄をそのまま引用すると『セルアウト』とは

自分の表現したいことよりも儲けや売名を優先するやり口という事です。

 

つまりは売れる為に歌いたくない歌を歌い、思ってもない事を言い、やりたくもないアーティストとツルんでお金儲けに走った、自分の主張を捨てたアーティストの事を言います。

 

 

収益優先でやろうとした

今までの記事は、例えばラッパー解説記事なら自分の好きなアーティストを自分の思うがままにプレゼンし、あわよくば興味を持ってもらおうって感じです。それがキッカケで興味の幅が広がってくれら嬉しいですし。

その他の記事に関してもわりかし自分の主張をハッキリ言う事を徹底して、思ってない事は書かないし、好きでもないアーティストには触れていません。興味のある事について言いたいこと言いまくるだけって感じなので楽しみながらやってた感じです。

しかし

嬉しい事に予想以上にアクセスが増え、「俺も稼ぐ系の記事を書いてもうちょい稼ぐか?」という考えに至りそれを実行に移そうとしたんですが・・・。

稼ぐ系ってのはつまりこのサイトなら『〇〇が選ぶおススメの洋服ブランド』だとか『HIPHOP好きが選ぶおススメファッション7選』とかってタイトルでアマゾンや楽天のアフィリを貼りまくるアレです。

 

 

ダル過ぎて1記事も書けず

しかしですね、ファッション記事を書いていて俺は思ったんです。

マジでくっそダリい・・・

もうね、ファッションブランドとか今はそれほど興味ないから詳しくないし、調べれば詳しいフリして書けるんだろうけど集中力が続かないス。完全に作業。なにより書いていてまったく面白くないので1記事書く前にリタイアです。

 

そのできかけの記事は自分で読んでいても感情が死んでいる事が文章にものすごく現れてて、死んだ顔でタイピングしながら「このアウターはおススメです(ニッコリマーク)」とか書いてるのは精神衛生上不健康な気するんでやっぱし今まで通りがいいや。やっぱ何するにも能動的じゃないとね。

 

 

やっぱやりたくない事やんの無理

いい大人が何言ってんだって?フッ・・・

俺が社会不適合者レペゼンしてるの忘れんなよ